Uncategorized

コロナウイルスによる医療崩壊防止のため 医療物資緊急支援

投稿日:5月 16, 2020 更新日:

経済的にも協力な関係を築いていました中国でコロナウイルが感染拡大し、医療崩壊の危惧にみまわれまぢた時、日本に中国へマスク、防護服等の医療物資を緊急支援を行っていただきました。

現在は中国のコロナウイルスの拡大は終息の方向に向かい、医療崩壊に至らずにコロナウイルスと戦える状態となっています。

隣国としての日本からの医療物資の緊急支援に感謝の念が絶えません。

今、日本もコロナウイルスによる医療崩壊が懸念されています。

そこで日本に居ます中国人としまして、今度は医療物資を日本へ緊急支援をすることで恩返しを考えて、賛同できる人たちが集まり寄付を募り5月15日に大阪府へ寄付をさせていただきました。

-Uncategorized

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

医療物資寄付への感謝状をいただきました

5月25日に大阪府への医療物資寄付に対して、吉村大阪府知事よりお手紙と、感謝状をいただきました。これも皆様のご厚意のご寄付によるものだと大変感謝しております、今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます …

京都府への医療物資寄付が読売新聞・京都新聞に掲載されました

中国人の皆様からのご寄付を取り纏め、大阪府に医療物資寄付をさせていただいた後、京都府にも寄付させていただきました、医療物資寄付により医療崩壊の防止と今後の感染率の低下に寄与できることを願っています、ご …

人民日報海外版、新聞に掲載されました。

冊子-1 新聞-1 宜しくお願い致します

医療物資寄付の記事が中国の新聞に掲載されました

新聞記事

コロナウイルスの影響

中国と世界中の人々に春節のお祝いをするとともに、コロナウイルスの影響を受けた多くの方々に、お見舞い申しあげます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。