comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

周恩来元首相記念事業 報告書

中国初代首相の周恩来氏は「建国の母」「中国人民の父」とも呼ばれる。青年時代には日本で学ばれ半 年余りを京都で過ごされた。当時の京都大学で新しい思想に触れその影響を大きく受けたといわれている。 1919 …

大阪府への医療物資の寄付が中国の新聞に掲載されました。

日本新華僑報 http://wap.jnocnews.co.jp/nshow.aspx?id=104287&from=singlemessage&isappinstalled=0 人民 …

コロナウイルスによる医療崩壊防止のため 医療物資緊急支援

経済的にも協力な関係を築いていました中国でコロナウイルが感染拡大し、医療崩壊の危惧にみまわれまぢた時、日本に中国へマスク、防護服等の医療物資を緊急支援を行っていただきました。 現在は中国のコロナウイル …

北美崔哥天天侃:神戸華人跨界大聚会

北美崔哥天天侃:神户华人跨界大聚会 (qq.com)

京都府への医療物資寄付が読売新聞・京都新聞に掲載されました

中国人の皆様からのご寄付を取り纏め、大阪府に医療物資寄付をさせていただいた後、京都府にも寄付させていただきました、医療物資寄付により医療崩壊の防止と今後の感染率の低下に寄与できることを願っています、ご …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。